エコエコの子育てと英語

劣等感ママが、キラキラママになるぞ!と頑張るブログ

【公園】北谷町、上勢頭北公園に行ってきました!

夫が仕事の日曜日。

どこに行こうか、何をして遊ぼうか悩みます。

 

この日は、上勢頭北公園に行って来ました。

場所は、北谷の国体道路スタバから中に入ったエリア。

こじんまりした公園ですが、母一人で二人のチビを見るには良いぐらいの広さです。 

 

f:id:ekohana2015:20191111000909j:plain

 ベンチや木蔭もあり、まだまだ暑い沖縄。陰に入れば涼しいです。

 

子供が公園で遊んでいるのを見ていると、手足を使ってバランスをとったり、木や葉っぱを見つけて、遊んでみたりと、色んな刺激がある事を実感します。

 

あと、知らないお友達と仲良くなったり、コミュニケーション力をも刺激してくれる!

毎日でも連れていけたら良いんですけどねぇ。。

 

こちらの公園、0−3才のこが遊べる遊具もありました。

f:id:ekohana2015:20191111002950j:plain

 

 

 この遊具もどうやって遊ぶか刺激になりますね。

f:id:ekohana2015:20191111002955j:plain

 

 涼しくなって来た沖縄。

夏の間は、暑すぎて公園へ連れて行けませんでした。

公園遊び、再開です♪